スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


堺雅人さん主演のDr.倫太郎のドラマって、TSUTAYAのレ
堺雅人さん主演のDr.倫太郎のドラマって、TSUTAYAのレンタルdvd置いてないんですか? 近所のTSUTAYAに行ってもなくて、TSUTAYAアプリで調べても出てきませんでした。 割と最近のドラマなのに、どうして置いてないんですかね? ゲオとかならありますかね?
ベストアンサーには納得です↓
ソフト化されていないものがレンタル店に在庫しているはずがありません。 すべてのドラマがDVD化されてレンタルされているとは限りません。 また、DVD化されていてもレンタル許可されていない作品も数多くあります。 ネット上に出品されている激安DVD-BOXとやらは 放送素材を焼いただけの海賊版ですので、手を出さないことです。

医学部への学士入学回答頂きたい方: 現役医師と医師国家資格取得済みの四年生以上の方、学士入学を達成された医学部生 相談者紹介: 32歳 男性 国立大学 理工学部卒 既婚 子無し 大病を患い1年間の生死の...[学問・教育>学校>大学・短大]
おすすめニュースです↓

「連続ドラマW 本日は、お日柄もよく」特報15秒公開!「連続ドラマW 本日は、お日柄もよく」特報15秒公開!http://www.wowow.co.jp/dramaw/ohigara/