スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


引退した堀北真希さんとは同世代の蒼井優さんも出演していた「D
引退した堀北真希さんとは同世代の蒼井優さんも出演していた「Dr.倫太郎」で、高畑淳子さんが扮してた、蒼井さんのギャンブル依存症の母親と行動を共にしていた若い男性役って誰なのかね?
ベストアンサーには納得です↓
渋谷謙人 らしい と他の方の回答がありましたよ! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146881920

外科医医者のドラマの主人公って外科医ばかりなんですが何故ですか? 心臓外科とか。 眼科医とか精神科医と皮膚科とかいないような。。
知ってたかい?

「連続ドラマW 楽園」特報映像(30秒)を公開!「連続ドラマW 楽園」特報映像(30秒)を公開!http://www.wowow.co.jp/dramaw/rakuen/