スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

Dr.倫太郎は、為になるな〜


再就職先を探しているものです 無職になって早一か月ですが…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13160356208
再就職先を探しているものです 無職になって早一か月ですが… 日が立つことに メンタルがやられ 今はとてもじゃないけど探せれません。 前の職場のこともあって そこで カウンセラーのような話を聞いてくれて かつ薬や治し方を教えてくれるようなところってありますか? 名古屋市内で探しています。 感覚でいうとdr倫太郎みたいなところです。 まえ一度紹介されてある心療内科に行きましたが 新しい職場が見つからない限り治らないねというそっけないもので 自分のいいたい事や 探したいのに探せないことを伝えられず… 誰だって再就職みつかるまで億劫だよ。そこは嫌でもやんなきゃといわれ終わりでした… そんなもんなのでしょうか… 出来れば社会適応障害などに対応しているような
所があれば教えてください
[健康、美容とファッション|メンタルヘルス]
さすが!ベストアンサー↓
冷たいけど、みな自力で探している。 ここは病院紹介の場ではないよ。

医学部への学士入学回答頂きたい方: 現役医師と医師国家資格取得済みの四年生以上の方、学士入学を達成された医学部生 相談者紹介: 32歳 男性 国立大学 理工学部卒 既婚 子無し 大病を患い1年間の生死の...[学問・教育>学校>大学・短大]
今が旬のニュース!

アベンジャーズ・スピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド3」番組オフィシャルサイトオープン!詳細は→http://www.wowow.co.jp/drama/shield/