スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

【Dr 倫太郎】ハリセンボン春菜の演技力が良すぎて泣ける|スピード買取強引

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


Dr.倫太郎(漢字合ってるかわかりませんが)とHERO2の両
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10147253505
Dr.倫太郎(漢字合ってるかわかりませんが)とHERO2の両方にでていた方で、今NHKの番組(グルメリポーターかな?)にでている方は誰ですか? 知り合いにそんなヒントをもらったんですが誰かさっぱりわかりません。知り合いも名前がわからないらしくて。江口洋介さん主演の「ディナー」というドラマにもでてたそうです。
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]
さすが!ベストアンサー↓
松重豊さんですね。 ディナーで副料理長役でした。 江口さんは料理長役でした。

最近放送されている楽しいドラマはありますか??http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8993453.html最近放
送されている楽しいドラマはありますか??

【Dr 倫太郎】ハリセンボン春菜の演技力が良すぎて泣ける


いいね♪

「エンパイア〜成功の代償」MOVIEページ公開!「エンパイア〜成功の代償」MOVIEページ公開!http://www.wowow.co.jp/drama/empire/