スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る|スピード買取強引

Dr.倫太郎は、為になるな〜


魔法少女まどかマギカって糞アニメですよね? ちゃお。僕はイケ
魔法少女まどかマギカって糞アニメですよね? ちゃお。僕はイケメンエリート中学生の龍ヶ崎嵐です。 先日尾田肝酢(おたきもす)とかいうキモヲタでみんなから気持ち悪がられている奴が僕に話しかけてきました。 いつも一人ぼっちで可哀想なのでイケメンエリートの僕がいつも相手にしてあげてます。 偉いだろ。 その肝酢が「魔法少女まどかマギカ面白いから見てよ」と言われ僕にBlu-rayディスク渡してきました。まあお前らオタクからすれば魔法少女まどかマギカぐらい知ってるよな。 まあ暇だし童心に戻り魔法少女まどかマギカを見ました。 ところがどっこいなんですか?これは。 キュウべえとかいううさぎはウザイし、オープニングは明るいと思ったら暗いし、グロいし、主人公が魔法少女にならなくてイライラしました。