スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る|スピード買取強引

Dr.倫太郎について、動画で探してみたよ。


ドラマとかで、たま〜に、関東の芸者さん(を演じる役者)って、
ドラマとかで、たま〜に、関東の芸者さん(を演じる役者)って、 出て来ることがあると思うんですが、 (古いけど藤田朋子さんの「弁護士芸者」とか、 坂本冬美さんの「夜桜お七殺人事件」とか。 見てないけど、最近の「Dr.倫太郎」とやらにも出て来たそうで) ああいうのを見るとものすごく違和感を感じるのは、 (とくにあの恰好で標準語を喋っているところ) 私が京都の人間だから、ですかね? 京都人でも別に感じない人はいると思うけど・・・ 逆に、東京あるいは関東の人は、 ドラマとかで京都の舞妓はんを見たりすると、 同じように違和感を感じたりするんでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
いざ、なんちゃって京弁しゃべっても変な気がするんでしょ
? 関西に関して新地とかあるからなぁって感じです 関東は許されないってイメージの方が強いですよ あ、そんなん(クラブでもキャバクラでも泡でもない)都会にまだあるんだ?って感じです

知恵袋で病んでいる人が心配です。私は普段、YAHOO知恵袋を使っているのですが、そこでとても病んでいる親子を見つけました。 母親の方は、当初「二十代の娘が引きこもりで困っている」という趣旨の質問をしていて、娘さ...[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る


おすすめニュースです↓

ノンストップ・スリラー「暴走地区-ZOO-」スペシャル公開!
ノンストップ・スリラー「暴走地区-ZOO-」スペシャル公開!