スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る|スピード買取強引

Dr.倫太郎って、知ってた?


Dr.倫太郎を見て思ったんですけど、精神科医と患者って、恋愛
Dr.倫太郎を見て思ったんですけど、精神科医と患者って、恋愛関係に陥りやすいのですか?
ベストアンサーには納得です↓
私、診察いきますけど、ドライなものですよ。 患者のプライベートには絶対に入り込みませんよ。 あくまでもその診察時間を共有するだけです。 主治医も言ってました。あの番組は監修がはいってるな。と 時間外もうじうじ活動があるわけありません。


実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る




「 連続ドラマW 誤断」第四話エピソード、第四回ギャラリーを公開!
「 連続ドラマW 誤断」第四話エピソード、第四回ギャラリーを公開!