スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

堺雅人のDr.倫太郎(ドクター倫太郎を先取り 天才精神科医 堺雅人、天才精神科医に!日テレ連ドラ初主演|スピード買取強引

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


Dr.倫太郎(漢字合ってるかわかりませんが)とHERO2の両[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]
Dr.倫太郎(漢字合ってるかわかりませんが)とHERO2の両方にでていた方で、今NHKの番組(グルメリポーターかな?)にでている方は誰ですか? 知り合いにそんなヒントをもらったんですが誰かさっぱりわかりません。知り合いも名前がわからないらしくて。江口洋介さん主演の「ディナー」というドラマにもでてたそうです。
ベストアンサーには納得です↓
松重豊さんですね。 ディナーで副料理長役でした。 江口さんは料理長役でした。

「・・・太郎」といえば?「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰です\xA4
\xAB?

堺雅人のDr.倫太郎(ドクター倫太郎を先取り 天才精神科医 堺雅人、天才精神科医に!日テレ連ドラ初主演


今が旬のニュース!

日曜オリジナルドラマ 連続ドラマW『誤断』完成披露試写会&舞台挨拶 特派員レポートUP!日曜オリジナルドラマ 連続ドラマW『誤断』完成披露試写会&舞台挨拶 特派員レポートUP!http://blog2.wowow.co.jp/event_report/2015/11/-w75150.html