スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

ドラマ「Dr 倫太郎」 最終回 第10話 6月17日(水)放送|スピード買取強引

Dr.倫太郎は、為になるな〜


Dr.倫太郎(漢字合ってるかわかりませんが)とHERO2の両[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]Dr.倫太郎(漢字合ってるかわかりませんが)とHERO2の両方にでていた方で、今NHKの番組(グルメリポーターかな?)にでている方は誰ですか? 知り合いにそんなヒントをもらったんですが誰かさっぱりわかりません。知り合いも名前がわからないらしくて。江口洋介さん主演の「ディナー」というドラマにもでてたそうです。

最近放送されている楽しいドラマはありますか??[エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]最近放送されている楽しいドラマはありますか??
ドラマ「Dr 倫太郎」 最終回 第10話 6月17
日(水)放送


動画はこちら⇒ドラマ「Dr 倫太郎」 最終回 第10話 6月17日(水)放送


知ってたかい?

「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所」伊藤淳史 コメント動画を公開!
「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所」伊藤淳史 コメント動画を公開!