スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る|スピード買取強引

Dr.倫太郎は、為になるな〜


なぜ日テレの無料動画み〜へんの? http://cu.ntv[インターネット、通信|インターネットサービス]なぜ日テレの無料動画み〜へんの? http://cu.ntv.co.jp/drrintaro_10/とのご記入と御回答を頂いて早速開いてみました しかし、 【ご指定のページは存在しません。 お探しのページはURLが違うため表示できません】 一体どういうことなのですか? taka_asa2003さんのご回答 2015/6/2201:16:56 −質問事項− 「Dr.倫太郎」最終回の内容を教えてください 録音。 録画失敗いたしました 検索したら、下記のように乗っていたのですが、わかったようなわからない内容です −下記抜粋− 堺は大学病院に勤める精神科医で、鋭い洞察力と直観力で徹底的に相手の心に寄り添い、奥底から心を解きほぐす天才的な診察を行う日野倫太郎を演じた。堺の連ドラ
主演はフジテレビ「リーガルハイ」(2013年10月クール)以来、約1年半ぶりだった。 最終回は、倫太郎が医師としての一線を越え、夢乃という別人格を持つ明良(蒼井優)を抱き締める。倫太郎はスキャンダルの一件で自宅謹慎を命じられ、明良とともに穏やかな時間を過ごすうち、明良の解離されていた別人格が統合されたのではないかと思い、治療の効果を感じる。その折、るり子(高畑淳子)が無銭飲食で逮捕される。るり子の実の娘である明良は、身元引受人として出頭することになり、倫太郎と一緒に警察へ向かう…という展開だった。

「・・・太郎」といえば?「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る


動画はこちら⇒実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る


なんだこりゃ↓

「連続ドラマW 闇の伴走者」11/27(金)レンタル・セル同時リリース
「連続ドラマW 闇の伴走者」11/27(金)レンタル・セル同時リリース