スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

|スピード買取強引

Dr.倫太郎について、調べてみました。


魔法少女まどかマギカって糞アニメですよね? ちゃお。僕はイケ[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]魔法少女まどかマギカって糞アニメですよね? ちゃお。僕はイケメンエリート中学生の龍ヶ崎嵐です。 先日尾田肝酢(おたきもす)とかいうキモヲタでみんなから気持ち悪がられている奴が僕に話しかけてきました。 いつも一人ぼっちで可哀想なのでイケメンエリートの僕がいつも相手にしてあげてます。 偉いだろ。 その肝酢が「魔法少女まどかマギカ面白いから見てよ」と言われ僕にBlu-rayディスク渡してきました。まあお前らオタクからすれば魔法少女まどかマギカぐらい知ってるよな。 まあ暇だし童心に戻り魔法少女まどかマギカを見ました。 ところがどっこいなんですか?これは。 キュウべえとかいううさぎはウザイし、オープニングは明るいと思\xA4
辰燭薜鼎い掘▲哀蹐い掘⊆膺邑琛ⓚ睨‐嚬漚砲覆蕕覆唎謄ぅ薀ぅ蕕靴泙靴拭\xA3 おかけで6時間も時間の無駄にしました。 そもそもアニメとかキモいもの見るぐらいなら今話題の天皇の料理とかDr.倫太郎を見てる方が面白いです。 君たちもアニメよりドラマの方が面白いですよね?

「・・・太郎」といえば?[アンケート]「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?




・・・続きはこちら⇒


知ってたかい?

「アフェア 情事
の行方[R15+指定相当] 」スペシャル公開!