スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る|スピード買取強引

Dr.倫太郎について、動画で探してみたよ。


ドラマとかで、たま〜に、関東の芸者さん(を演じる役者)って、[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]
ドラマとかで、たま〜に、関東の芸者さん(を演じる役者)って、 出て来ることがあると思うんですが、 (古いけど藤田朋子さんの「弁護士芸者」とか、 坂本冬美さんの「夜桜お七殺人事件」とか。 見てないけど、最近の「Dr.倫太郎」とやらにも出て来たそうで) ああいうのを見るとものすごく違和感を感じるのは、 (とくにあの恰好で標準語を喋っているところ) 私が京都の人間だから、ですかね? 京都人でも別に感じない人はいると思うけど・・・ 逆に、東京あるいは関東の人は、 ドラマとかで京都の舞妓はんを見たりすると、 同じように違和感を感じたりするんでしょうか?
さすが!ベストアンサー↓
いざ、なんちゃって京弁しゃべっても変な気がするんでしょ? 関西に関して新地とかある\xA4
ǂ蕕覆,辰憧兇犬任\xB9 関東は許されないってイメージの方が強いですよ あ、そんなん(クラブでもキャバクラでも泡でもない)都会にまだあるんだ?って感じです

自分がない。依存しているから?24歳男性です。 私は学生時代から自分が無いと悩んでいました。 自分の意見や考えがない、それらが持てない。 だから他人の考えに反論もできないし、そうだよね〜としか言えないです...

実力派俳優 堺雅人 謎めく!?素顔に迫る


なんだこりゃ↓

「連続ドラマW
東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの」2016年春放送決定!

「連続ドラマW 東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの」2016年春放送決定!