スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

ドラマ「Dr 倫太郎」 最終回 第10話 6月17日(水)放送|スピード買取強引

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ドラマとかで、たま〜に、関東の芸者さん(を演じる役者)って、[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]ドラマとかで、たま〜に、関東の芸者さん(を演じる役者)って、 出て来ることがあると思うんですが、 (古いけど藤田朋子さんの「弁護士芸者」とか、 坂本冬美さんの「夜桜お七殺人事件」とか。 見てないけど、最近の「Dr.倫太郎」とやらにも出て来たそうで) ああいうのを見るとものすごく違和感を感じるのは、 (とくにあの恰好で標準語を喋っているところ) 私が京都の人間だから、ですかね? 京都人でも別に感じない人はいると思うけど・・・ 逆に、東京あるいは関東の人は、 ドラマとかで京都の舞妓はんを見たりすると、 同じように違和感を感じたりするんでしょうか?ベストアンサーには納得です↓いざ、なんちゃっ\xA4
撞鯁曚靴磴戮辰討睚僂糞い❹垢襪鵑任靴隋\xA9 関西に関して新地とかあるからなぁって感じです 関東は許されないってイメージの方が強いですよ あ、そんなん(クラブでもキャバクラでも泡でもない)都会にまだあるんだ?って感じです

「・・・太郎」といえば?[アンケート]「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
ドラマ「Dr 倫太郎」 最終回 第10話 6月17日(水)放送



無料視聴方法:http://bit.ly/1FcVd3W

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/dr-rintaro/

最終話あらすじ>
医師としての一線を越え、夢乃(蒼井優)を抱き\xA4
靴瓩仁兮析此丙羃躾諭法\xA3 スキャンダルの一件で自宅謹慎を命じられた倫太郎は、明良とともに穏やかな時間を過ごすうち、明良の解離されていた人格が統合されたのではないかと思えるほど治療の効果を感じ始めていた。

そんな折、るり子(高畑淳子)が無銭飲食で逮捕され、実娘の明良は身元引受人として警察に出頭することとなり、不安を抱えつつも明良はるり子と対峙する。

一方、新病院開業の野望が破れた円能寺(小日向文世)は、その失意から精神を病み始める。円能寺は、すべてが倫太郎のせいだと暴れ始め、倫太郎をはじめ蓮見(松重豊)や宮川(長塚圭史)にも「みんなクビにする」と言い放つ。円能寺がそんな状態では病院の行く末も危ういと、倫太郎は蓮見から、円能寺を何とかしてほしいと頼まれる。円能寺を急性ストレス障害だと診断した倫太郎は、円能寺と向き合い、彼の話を聞こうとするのだった。

倫太郎は明良と過ごす時間の中で、明良の存在が自分自身にとって、無くてはならないものだと気づき始める。そして母・加奈子の命日、自分の気持ちを明良に告白する決意をする。・・・続きはこち\xA4
蘂\xCDドラマ「Dr 倫太郎」 最終回 第10話 6月17日(水)放送




「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所」放送日決定!
「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所」放送日決定!