スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

Dr.倫太郎 第1話 堺雅人|スピード買取強引

Dr.倫太郎は、為になるな〜


DR倫太郎の最終回で「こうじゃなくてこうなんだな」と違いがよ[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]DR倫太郎の最終回で「こうじゃなくてこうなんだな」と違いがよくわかりません。 倫太郎がだきしめたことにかんして 「こうじゃなくてこうなんだな」と 言ってましたが、どこがどう1回目と2回目の 抱きしめ方が違ったんでしょう?さすが!ベストアンサー↓掌で相手の二の腕をぎゅっとつかむのが、治療としての「ぎゅっ」*体に距離がある 腕全体で包み込みように抱きしめ密着するのが後者・・・つまり恋人含め相当親密な関係(親子などももちろん含む)でないとやらない「ぎゅっ」 それを繰り返しやってました。

「・・・太郎」といえば?「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
Dr.倫太郎 第1話 堺雅人



水曜ドラマ「Dr.倫太郎」オリジナル・サウンドトラック[CD] / TVサントラ
http://bit.ly/1ehZLf4・・・続きはこちら⇒Dr.倫太郎 第1話 堺雅人


今が旬のニュース!

「リゾーリ&アイルズ5」モーラのクローゼット公開!