スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

|スピード買取強引

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


最近付き合い始めた彼氏について質問です。 乱文・長文すいませ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]最近付き合い始めた彼氏について質問です。 乱文・長文すいません...。 彼は19歳で私は21歳です。 彼は実家暮らしで、社会人です。 19歳には見えないくらいしっかりしていて、私をリードしてくれます。 付き合い始めて知ったのですが幼少期から親からの虐待・離婚・施設暮らし・親戚をたらい回しと結構辛い思いをしていたそうです。 今は血の繋がっていない両親と妹と暮らしています。 よく、こんな糞みたいな自分を家族として迎え入れてくれて本当に申し訳ないと言っています。 早く自立する為に必死で働いて、100万貯まったそうです。 しかし、最近唯一血の繋がっている母親から何年ぶりに連絡があり、貯金全部渡したそ\xA4
Δ任后\xA3 その母親が言うにはガンで治療費も入院費も生活費もないから助けてという連絡だったそうです。 捨てられたけど唯一血の繋がっている母親からの久しぶりの連絡で、彼は嬉しくなり通帳ごと渡しました。 通帳ごと渡したので、もちろん毎月の給料も9割持って行かれるそうです。 それから彼氏の様子が変なのです。 何かとやる気がなく、死にたいと言います。 母親の言うガンは嘘だとわかっていても、お母さんに頼られたかった・助けたかったと泣きます。 小さい子供みたいに抱っこして・よしよししてとだだをこねます。 (わかる人にはわかりますが、ドラマDr倫太郎に出てくる蒼井優さんそのものの気がします。) 話がそれましたが、私は彼を助けたいです。(ひもにするという意味ではないです。) 私にできることは何があるでしょうか?( ; ; ) 最後まで読んでいただきありがとうございます。

「・・・太郎」といえば?[
アンケート]「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?




おすすめニュースです↓

「連続ドラマW 石の繭」サイトリニューアル!