スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

スピード買取強引Dr.倫太郎「ふざけないでださい」

|スピード買取強引

Dr.倫太郎について、動画で探してみたよ。


龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きし[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 水曜日に放送された「真実解明バラエティー!トリックハンター(日テレ)」「1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日テレ)」「ザ!世界仰天ニュース(日テレ)」「Dr.倫太郎(日テレ)」「ナカイの窓(日テレ)」の関東の視聴率と、判明してないかもしれませんが「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!(TBS)」「最強文化系コロシアム 天下一文道会(TBS)」「ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民(TBS)」「水曜歌謡祭 2HSP(フジ)」「ホンマで
っか!?TV(フジ)」「性格ミエル研究所(フジ)」「TOKIOカケル(フジ)」「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル(テレ朝)」「マツコ&有吉の怒り新党(テレ朝)」「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?(テレ朝)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。 今日の野球ですが、横浜は、中継ぎに配置転換したばかりのモスコーソがまさかの、めった打ちにあいましたね(涙)今日は、野球中継は地上波NHKでやっていた『DeNA×広島』を中心に見てたのですが、今日の先発だった山口は、2ヶ月くらい勝ち星がついてないと言ってましたね。僕は、元クローザーの山口も一度中継ぎに戻して投げさせてほしいです。そういえば去年活躍した三上は、もうダメなんでしょうか? 今日は、楽天が勝って、貯金生活に入ったので、横浜の12連敗は気になりません(笑)楽天の藤田がスタメン落ちしてたのが気になりますけど…ベストアンサーには納得です↓こんばんは。お待たせしました。では、お答えします。
日本テレビ1億人の大質問!?笑ってコラえて!は11.2%でした。数字はまずまずって感じでしたね。この番組は長谷川さんのお父さんお好きな番組でしたよね? ザ!世界仰天ニュースは14.1%でした。内容は世界の警察24時&ワケあり物件スペシャルでした。なかなか数字良かったと思います!この日は内容も楽しめました! Dr.倫太郎 #10は13.0%でした。最終回でしたね。もう少し取れても良いとは思いますけど平均も悪くないのでなかなか良かったと思います。 【テレビ朝日くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャルは12.2%でした。数字は結構良かったですね!このくらい取れてれば問題はないと思います。 【TBS】 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコ語がわかる2時間SP】は12.2%でした。動物番組の中ではなかなか健闘してると思います!志村どうぶつ園の次に数字取れてる感じですね。 最強文化系コロシアム 天下一文道会!!は10.4%でした。数字はかなり微妙でした
ね…しりとりやら色々な対決する様な内容だったと思います。 【フジテレビ】 FIFA女子ワールドカップ2015 グループリーグ・日本×エクアドルは7.7%でした。数字はかなり悪かったですね。勝ち進めば自然と数字は盛り上がってくるとは思いますけどね… 水曜歌謡祭 2HSPは5.1%でした。今回も数字は低いですね…1%くらい通常放送より高い感じですけど… ホンマでっか!?TVは10.2%でした。何とか二桁でしたね。もう二桁が限界って感じですね… 他の番組は不明でした。 藤田も怪我したし、楽天は故障者多過ぎですね…

医学部への学士入学回答頂きたい方: 現役医師と医師国家資格取得済みの四年生以上の方、学士入学を達成された医学部生 相談者紹介: 32歳 男性 国立大学 理工学部卒 既婚 子無し 大病を患い1年間の生死の...




・・・続きはこちら⇒


なんだこりゃ↓

「荒野のピンカートン探偵社」スペシャル公開!
「荒野のピンカートン探偵社スペシャル公開!